κニュンペー万能説!!κ 気が狂いそうで



    気が狂いそうで

    頭が割れそうで。
    痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い。

    前歯に穴があきました。
    でも、神経は死んでないようです。
    どうやら抜かなくてすみそう。
    でも痛いイタイイタイ。




    ギア。
    1000*1000で作ってみました。
    何かに使いたい人は好きに使ってください。
    フリーで配布。
    もっと大きいのが欲しい場合はいってくれればおっきいやつ上げなおします。
    gear.png

    レースっぽいなにか。
    失敗作。
    5000*5000。
    こんなのでも欲しければ持っていってください。
    これもフリー。
    レース

    クールな感じのスクリーンっぽいなにか。
    1200*900。
    これもフリーで。
    なにか

    コイルっぽいなにか。
    コイルっぽいの

    頭痛くて何も出来ない状態が続いてますたすけて・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    *counter*
    *profile*
    *name:梗霧*

    梗霧

    ・ -+-+-+- ・
    いろんなことに手を出して結局どっちつかずになってつぶれる莫迦者です。
    ぬいぐるみ化、ってか、ぬいぐるみが大好きで唐突にぬいぐるみをもらったりすると狂喜乱舞してとろけてますw
    こんなやつですが、まぁよろしくねっ^w^
    ・ -+-+-+- ・

    カテゴリ
    タグ

    transfur 球体化 膨体 固め 

    記事検索フォーム
    * links *
    ・ -+-+-+- ・

     梗霧の分家
  1. 駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

  2. 普通絵その他の創作活動は基本的にこっちの方で更新します。

    Tー坊!さんのブログ
  3. T-坊!の変化したい!

  4. アナログの変化絵描きさん。
    いつも一緒にSSと一緒に載せていて、すごいと思います。

    バカ作者さんのブログ
  5. バカの壁@ブログ

  6. 変化界の大御所といっても過言ではない方ですね。
    発想豊かで毎回かぶることなく新しいシチュエーションとかを作っていて、よく驚かされます。

    見学者さんのブログ
  7. 変化系フリーダムちょう

  8. 状態変化のジャンルでは一番仲良くしていただいてる方です。
    といってもこちらから絡みに行くことが少ないので知れてますがね。
    ジャンルはtfから状態変化全般、若返りなど、多岐にわたります。

    ALT-Dさんのブログ
  9. 流れるままに

  10. 個性的な絵柄が特徴の絵描きさんです。
    それにしても、どこを見て回ってみても看板娘とかうちの子とかいますよね。
    ぼくのところもいい加減につくるべきか。

    ・ -+-+-+- ・

    ブロとも申請はよう

    はすはす^q^*

