κニュンペー万能説!!κ ブログ名を変えました(白目
    fc2ブログ

    ブログ名を変えました(白目

    『tfとか状態変化とか(中略)』から『κニュンペー万能説!!κ』に変更しました(白目
    ニュンペーというと、英語名でニンフというギリシア神話に出る女の姿をした下級聖霊で、木のニュンペーのドリアードなんかが有名かな。
    なんだけど。
    こーむさんギリシア神話好きなんですよねー、何故かと聞かれると困るけど。
    で、改めて調べてみると、スキュラという醜い怪物に変えられたりセイレーンという下半身鳥の海の怪物に変えられたり。
    おいしいですっ^q^*
    で、まぁ、ニュンペーっていろんな神様とかに仕えたり仕事に失敗して罰受けるのに定評のある種族で…
    これは深く調べたらいろいろ出てくるんじゃないか!?
    と、そんな感じで命名しました。
    κは魔女キルケーの頭文字です、興味があれば調べてみてくださいな。

    また相互リンクしてくれてる人にメッセージ送っておかないと。

    明日あたり時間があれば3DCGの画像でも載せます、物品化の気があればなんとかなるのではないかと…

    でわでわーw
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    *counter*
    *profile*
    *name:梗霧*

    梗霧

    ・ -+-+-+- ・
    いろんなことに手を出して結局どっちつかずになってつぶれる莫迦者です。
    ぬいぐるみ化、ってか、ぬいぐるみが大好きで唐突にぬいぐるみをもらったりすると狂喜乱舞してとろけてますw
    こんなやつですが、まぁよろしくねっ^w^
    ・ -+-+-+- ・

    カテゴリ
    タグ

    transfur 球体化 膨体 固め 

    記事検索フォーム
    * links *
    ・ -+-+-+- ・

     梗霧の分家
  1. 駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

  2. 普通絵その他の創作活動は基本的にこっちの方で更新します。

    Tー坊!さんのブログ
  3. T-坊!の変化したい!

  4. アナログの変化絵描きさん。
    いつも一緒にSSと一緒に載せていて、すごいと思います。

    バカ作者さんのブログ
  5. バカの壁@ブログ

  6. 変化界の大御所といっても過言ではない方ですね。
    発想豊かで毎回かぶることなく新しいシチュエーションとかを作っていて、よく驚かされます。

    見学者さんのブログ
  7. 変化系フリーダムちょう

  8. 状態変化のジャンルでは一番仲良くしていただいてる方です。
    といってもこちらから絡みに行くことが少ないので知れてますがね。
    ジャンルはtfから状態変化全般、若返りなど、多岐にわたります。

    ALT-Dさんのブログ
  9. 流れるままに

  10. 個性的な絵柄が特徴の絵描きさんです。
    それにしても、どこを見て回ってみても看板娘とかうちの子とかいますよね。
    ぼくのところもいい加減につくるべきか。

    ・ -+-+-+- ・

    ブロとも申請はよう

    はすはす^q^*